リサイクルマネジメントドットコムのブログです
いちご狩りのあとのおひるごはんのあとは~

おいしー266おひるごはんのあとはっ

うしさんにご対面させていただきましたよ~529529529

ある酪農家の牛舎におじゃましたんですよ~454

こちらでは、みんなが普段から飲んでいる牛乳を

毎日、毎日、うしさん達からいただいて、出荷しているそうです449449

P5090166.jpg とっても大きく、優しいおめめ84うしさん達420

P5090165.jpg えさやりを体験することもできたんですぅ420

P5090158.jpg とっても可愛い子うしちゃんにもご対面~420

とても心配そうに子うしに寄り添う親うしを見て、じーんとしてしまった344

いちご狩りのあとは~

いちご狩りのあとはっ257 

みーんなで交流会&勉強会です

今回もたくさんの家族の人達208209205206が参加してましたよ~

私たちが食べている野菜382がまたまた野菜437に生まれ変わるまで、

そして私たちが生活をしている、この土地で作られたものを

消費することの大切さを勉強させていただきました。

   P5090152.jpg お昼ごはんでーす266

このカレーライスと野菜サラダの材料は農家の人たちが

そんな思いを込めて作ってくれたものばかりです。

もちろん、わが社の堆肥もお手伝いさせていただいてますよ~

ほっんとにほっんとにおいしいんです218

もう、トマトも玉ねぎも、すごーくやわらかいし、あまいんですよ446

当然、子供たちはおかわり、おかわり、おかわりでした431

 

いちご狩り~

行ってきました~ いちご狩り243243243

今回も某大手スーパーが主催するイベントです。

とーってもよいお天気278で空の神様も味方でした68

P5090144.jpg ここにはいちごだけ199

P5090145.jpg とにかくあまい349あかい454大きい451

もうほっんとにほっんとにおいしいんです353

実は・・・ここのいちご畑には・・・なんとなんと

わが社、株式会社DIDバイオマスリサイクルセンター

製造された“堆肥”がつかわれているんですよ。

すごーくおいしいいちご243をお腹いーっぱい食べられて

ホントにホントに幸せでした~

 

