リサイクルマネジメントドットコムのブログです
職業体験~

まだまだ暑ーいですね~449

ちょっと前はクーラーをつけなくても朝晩涼しい~22

と、思ったのに・・・ それもつかの間・・・・・・・・

さてさて、子供たちが大好きな414夏休みももう終わり。

そんな貴重な夏休みに市内の中学校2年の男の子たち205

わが社(一宮紙原料株式会社とバイオマスリサイクルセンター)に

職業体験にやってきてくれました~420

090819_132701.jpg (本社にて)

4トントラックにきれいに積まれたたーくさんの新聞をひと束ずつ下ろして

新聞を束ねた紐やビニールを取り除く作業をやってるところです。

とっても暑い日だったけどガンバッテいたね460

おつかれさまでした257

 

 

